※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【妊婦さん限定】フォトブックが無料でもらえるサービスを紹介

2021/04/27

育児


【妊婦さん限定】フォトブックが無料でもらえるサービスを紹介



※2022年3月現在 このキャンペーンは終了しています。


妊婦さんにお得なキャンペーンはほかにも紹介しています。





通常3,122円のフォトブックが無料でもらえるサービス。


知ってますか?


今回はこのお得なサービスについて紹介します。



フォトブックが無料でもらえるサービスの内容

フォトブックが無料でもらえるサービスの内容


まず、はじめに無料でもらえるサービスですが怪しいものではないので安心してください(笑)


このキャンペーンを行っているのが「ゼクシィBaby」


ブライダル情報サービスとして有名な「ゼクシィ」は聞いたことがあると思います。


ゼクシィが2017年に立ち上げた新ブランドが「ゼクシィBaby」です。



そして、「ゼクシィBaby」のキャンペーンに応募すると「富士フイルム」のイヤーアルバムが無料でもらえます。


無料ですが、老舗の写真メーカーが作成する品質の高いフォトブックがもらえるうれしいキャンペーンなんです。



このキャンペーンは、妊婦さん限定となっているのでフォトブックが欲しい方は忘れずに応募したほうがいいですね。


キャンペーンに応募したかたの中から抽選で1万人に「イヤーアルバム」の無料クーポンがプレゼントされます。


気になる応募方法を紹介します。



キャンペーン概要


富士フイルム・イヤーアルバム(A5サイズ・16ページ)1冊が作成できる無料クーポンを抽選で1万名にプレゼント




キャンペーン応募条件


  • 妊婦さん限定
  • ゼクシィBabyへの会員登録(無料)
  • 赤ちゃんの誕生日登録(無料)
  • メルマガ受信(無料)


登録はすべて無料でできます。




キャンペーン期間


2021年4月1日~2021年9月30日


抽選はキャンペーン期間中、月1回行われます。


4月応募者分で抽選、5月応募者分で抽選という抽選方法です。


複数応募は無効になってしまうのでNGです。


当選すると、応募した月の翌月中旬にメールで連絡されます。




プレゼントの内容


富士フイルム・イヤーアルバム(A5サイズ・16ページ)1冊の無料クーポン



A5より大きいサイズ、ページ数を増やしての注文も可能となっています。


その場合、差額分を支払えばOKです。





注意点

無料クーポンには使用期限があり、「子どもの生後4か月の誕生日まで」となっています。


おひとりさま1回までの応募となっています。




さらにくわしい情報については公式ページの「お得なキャンペーン」で確認してみてください。


はらぺこあおむしのマルチバッグなどがもらえるキャンペーンも現在実施されています。(2021年5月31日まで)


ゼクシィBaby公式ページ

妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby




当選後のフォトブック作成方法


作成方法は簡単です。


イヤーアルバムの専用アプリ、またはパソコン用のソフトを使ってアルバムを作ります。


自宅でできるので、時間を気にせずできるのがいいですね。


専用のアプリ、パソコン用ソフトともに公式ページから無料でダウンロード可能です。



また、このイヤーアルバムは他社のアルバムと比べると少し割高という声があったりしますが、それだけ高品質だということ。


この高品質なアルバムが無料で作成できるのは嬉しいですよね。





フォトブックが無料でもらえるサービスを紹介【まとめ】

フォトブックが無料でもらえるサービスを紹介【まとめ】


今回はフォトブックが無料でもらえるサービスについて紹介しました。


妊婦さん限定のキャンペーンですので、出産後は対象外になってしまうのが残念。


さらに、期間限定のキャンペーンとなっていますので興味のある方は「うっかり応募し忘れた!」となる前に応募しておいたほうがよさそうですね。





高品質なフォトブックを作って、大切な思い出を残しておきたいものですね。


富士フイルム イヤーアルバムがもらえるキャンペーン


応募はこちらの公式サイトからどうぞ

妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby



当サイトではほかにも育児・子育てに関するお得なサービス情報などを発信中です。


子どもやママ、パパにお得なサービスを上手に利用して、笑顔あふれる育児ライフを楽しみましょう。