※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【まとめ】妊娠中や子育て中に無料・お得になるサービス

2021/06/09

育児


【まとめ】妊娠中や子育て中に無料・お得になるサービス



妊娠中、子育て中に「無料で使える」、「お得になる」サービスをまとめました。


知らなかったらもったいないサービスがいろいろありますね。


自分にあうお得なサービスがあったらどんどん利用していきましょう。



妊娠中に無料・お得になるサービス

妊娠中に無料・お得になるサービス


妊娠中の方がお得になるサービスをまとめました。


妊娠中のみの期間限定サービスですので「これいいかも!」というサービスは早めに利用しましょう。



妊娠中にお得なサービス①:ゼクシィBaby


ゼクシィBabyの無料会員に登録することで、育児情報雑誌がもらえます。


2カ月に1回、自宅に無料で届くので便利。


出産予定日の前後には、赤ちゃんが生まれてから必要な情報が載っている雑誌が届きます。


妊娠中のおうち時間の楽しみになりますね。


また、無料会員になると様々なキャンペーンに参加可能。


過去には、大人気だった富士フイルムのフォトブックが無料になるキャンペーンがありました。


随時、新しいキャンペーンも行われていくので要チェックです。


くわしい内容、無料登録はこちらからどうぞ。


妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby


妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby については以下の記事でも紹介しています。






妊娠中にお得なサービス②:Amazon 出産準備お試しBox


おむつやおしりふき、スキンケアローションなどが入っているAmazon出産準備お試しBox。


こちらは、条件をクリアすると無料でもらうことができます。


もらうための手順は次の記事でまとめていますのでどうぞ。






妊娠中にお得なサービス③:コープデリ


外出せずに、必要なものを注文すると自宅に届けてくれるコープデリ。


感染症対策にも有効ですね。


母子手帳が交付されると赤ちゃん割引が適用され、配達のたびにかかる基本手数料や配達手数料などが無料に。


住んでいる地域によって割引制度が異なります。


くわしくは次の記事で紹介しています。






妊娠中にお得なサービス④:西松屋アプリ


西松屋アプリで無料会員登録をすると「プレママ特典」として西松屋プライベートブランド(Smart Angel)の商品サンプルの詰め合わせがもらえます。


中身はおむつやおしりふきなど実用性のあるものばかり。


くわしい中身やもらい方については次の記事で紹介しています。






妊娠中にお得なサービス⑤:アカチャンホンポ アプリ


西松屋アプリと似ていますが、ポイントカードアプリ無料会員に登録するとマタニティ限定特典として「プレママセット」と「マタニティロゼットキーホルダー」がもらえます。


「プレママセット」は複数のサンプル商品とクーポン。


「マタニティロゼットキーホルダー」というのは『おなかに赤ちゃんがいます』と書かれた妊娠中に使えるキーホルダーです。


プレママセットの内容やもらい方については次の記事で紹介しています。






妊娠中にお得なサービス⑥:応募者全員 Betta哺乳瓶プレゼントキャンペーン


グッドデザイン賞・キッズデザイン賞の受賞歴があるBettaの哺乳瓶。


現在、妊婦さん限定で応募者全員にBettaの哺乳瓶をプレゼントというすごいキャンペーンが行われています。


※キャンペーン開始後、応募者が殺到のためキャンペーンが一時休止となっています。


再開はニュースレターにて通知されるとのこと。


応募方法は「Betta Baby Store」への会員登録とニュースレターの購読のみ。


哺乳瓶がもらえるキャンペーンはめずらしく、終了条件の記載はありませんので興味のある方はお早めに。


会員登録はベッタベビーストア公式サイトより






妊娠中にお得なサービス⑦:【mamari(ママリ)】プレゼントキャンペーン


こちらのキャンペーンは妊婦さん、未就学児をおもちのパパ・ママが対象です。


応募すると必ずもらえるのが命名紙と手形アート用紙。


さらに抽選で子育てに必要な豪華商品が当たる抽選も!


その他の商品も多数ありますので、気になる方は豪華賞品が当たる、ママリのプレゼントキャンペーンでチェック!


豪華賞品が当たる、ママリのプレゼントキャンペーン





妊娠中にお得なサービス⑧:Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン



Fammは毎月カレンダーやフォトアルバムなどを楽しめる写真共有アプリです。


そんなFammが行っているキャンペーンがこちら。


応募者は累計で3万人を突破しているとのことですが、その理由は全員もらえるプレゼントの内容です。


応募するだけでAmazonギフト券やFammのベビーアルバムなどに使えるクーポン7,500円分、オリジナル出生届がもらえます。


さらに、電動自転車や家電、抱っこひもが抽選で当たるので納得のキャンペーンですね。


キャンペーンによって商品が異なりますので、要チェックです。


3万人以上のプレママ&ママが応募! プレママ&ママなら誰でも無料でプレゼントが貰える、
Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン














育児中に無料・お得になるサービス

育児中に無料・お得になるサービス


育児に関するお得な情報をまとめました。


使えるサービスは上手に利用していきましょう。



育児中にお得なサービス①:幼児ポピー


小学校入学前の準備として教材を考えている方は多いですよね。


幼児ポピーは余分な付録がなく、月額980円(税込)から利用できるコスパのよい幼児学習教材。


無料でおためし見本がもらえます。


幼児ポピーについてくわしくは次の記事で紹介しています。






育児中にお得なサービス②:コープデリ


妊娠中にお得なサービスとして紹介したコープデリ。


1歳までは赤ちゃん割引が適用になりますが、その後は子育て割引が適用されます。


赤ちゃん割引とは少し内容が異なりますが、基本手数料や配達手数料などが無料になります。


子どもを連れての買い物が大変なときにありがたいサービスです。


私も利用しましたが、子育て中の大変なときに便利なサービスでした。


割引の内容については次の記事をご覧ください。


資料を請求するだけでも取り扱っている商品がもらえるキャンペーンを行っている場合もありますよ!






育児中にお得なサービス③:ディズニーの英語システム


PR


0~4歳の子どもを育児中の方、妊娠中の方対象で、「ディズニーの英語システム」の無料サンプルがもらえます。


子どもの大好きなディズニーキャラクターが登場する英語教材をためしに使ってみましょう。


もらえるサンプルの内容
  • サンプルビデオDVD
  • サンプルCD
  • 歌の絵本
  • お風呂に貼れるABCポスター


ディズニーキャラクターと一緒に英語に楽しく触れられそうですね。


無料サンプルの申し込みは以下の公式サイトから


ディズニーの英語システム無料サンプル





妊娠中や子育て中に無料・お得になるサービス【まとめ】

妊娠中や子育て中に無料・お得になるサービス【まとめ】


使ってみたいお得なサービスはありましたか?


無料でもらえたり、利用できたりするサービスは積極的に活用していきたいですね。


ほかにもお得なサービスがあったら随時更新していきますのでご覧ください。


妊娠中や育児の期間をよりよく過ごしていきましょう。