【妊婦さん限定】育児情報雑誌「ゼクシィBaby」が無料でもらえる

2021/03/13

育児

t f B! P L



みなさん、「ゼクシィBaby」をご存じでしょうか。


結婚情報サービスとして有名なゼクシィが、2017年に新ブランドとして立ち上げた「妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby 」。


このゼクシィBabyが発行している妊娠、出産、育児に関する情報誌が無料でもらえるんです。


くわしく見ていきましょう。





無料でもらえる雑誌「ゼクシィBaby」


無料でもらえるゼクシィBaby。


もともとは全国の産科医院で配布されていた妊婦さん向けの雑誌でした。


妊娠2ヶ月から2ヶ月ごとに無料で自宅に届けてくれます。



届けてくれる本は大きく分けて2種類で、「妊婦のための本」、「赤ちゃんが生まれたら読む本」となっています。



1つ目の「妊婦のための本」


2カ月に1回、奇数月下旬に発行される本で、妊娠中や出産時の情報が中心の雑誌です。


医師や助産師さん監修の情報なので、安心して読むことができます。


また、出産準備特集などでは、実際に買って使用した先輩ママの口コミがあり、何を買うべきかの判断材料とすることもできる。


こちらの本は2カ月ごとに届き、登録が早いほど多くの本がもらえます。




2つ目は「赤ちゃんが生まれたら読む本」


登録した出産予定日の前後に届けてくれます。


内容は月齢ごとの赤ちゃんの成長や離乳食についてなど、赤ちゃんが生まれてから1歳頃までに必要な情報となっています。




いずれの本もフルカラーで見やすく、約200ページと見ごたえある内容です。



スキンケアクリームなどのサンプル品がついてくるときもあります。



情報誌を見ながら生まれてくる赤ちゃんとの生活を想像するのが楽しいですよね。



妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby





育児情報雑誌「ゼクシィBaby」を無料でもらう方法

育児情報雑誌「ゼクシィBaby」を無料でもらう方法


ゼクシィBabyの無料会員に登録するだけ。


無料会員の登録はゼクシィBabyの公式サイトから会員登録します。


ゼクシィBaby公式サイトはこちら

妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby


「新規会員登録/ログイン」または「今すぐ応募する(無料)」をクリックして、リクルートID、パスワードを入力してログインします。





リクルートIDを持っていない方は、新規会員登録を行います。


リクルートIDとは

1つのリクルートIDで「じゃらん」や「ホットペッパーグルメ」、「ホットペッパービューティー」など対象のサービスが利用できます。


この対象のサービスで予約や買い物をすることで、Pontaポイントが貯まる、使えるサービスです。



メールアドレスを入力して送信すると仮登録メールが届くので、そのメールから必要事項を入力して会員登録を行ってください。


リクルートIDの会員登録もすべて無料です。




リクルートIDでログインができたら、赤ちゃんの出産予定日を入力。


性別が分からない場合は「未定」で大丈夫です。


出産予定日はおおよそで大丈夫ですので、必ず入力してください。


未入力の場合は、雑誌がもらえません。



以上で登録完了です。


1~2分で簡単に登録ができます。


ゼクシィBaby公式サイトはこちら

妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby




無料でもらえる雑誌「ゼクシィBaby」の口コミ

無料でもらえる雑誌「ゼクシィBaby」の口コミ


無料であるため、本の内容はどうなのと気になるところですよね。


公式サイトでは読者満足度95.4%となっています。


実際にゼクシィBabyを読んでいるパパ、ママのtwitterでの反応をまとめました。



































富士フイルムの無料で作れるイヤーアルバムは好評につき終了してしまったようです。(2021年3月13日現在)





育児情報雑誌「ゼクシィBaby」が無料でもらえる【まとめ】

育児情報雑誌「ゼクシィBaby」が無料でもらえる【まとめ】


妊婦さん限定、そして登録して初めての子ども限定でもらえるものです。



雑誌はそこまで高いものではありませんが、赤ちゃんの出産準備品や生まれてからのお金にまわすことができますね。



赤ちゃんの笑顔のために、上手にお得なサービスを利用していきましょう。



早めの登録でもらえる本の冊数が増えますので、登録がまだの妊婦さんは登録してみてはいかがでしょうか。


妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby





QooQ