※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プライムデーでお得な育児用品をGET|無料体験で参加できる

2020/10/22

育児


プライムデーでお得な育児用品をGET|無料体験で参加できる


Amazonで行われる年に1度のビッグセールをご存じですか?


例年7月に開催されているセール商品がずらりと並ぶ「プライムデー」です。

※2021年は6月21日(月)、22日(火)の2日間開催されます。


もちろん、「育児用品」「子ども向け商品」もセール価格で販売されます。



このプライムデーではどんなお得な商品が販売されるのか、2020年のセール商品を含めて紹介します。



いろいろとお金のかかる育児用品をお得にGETしましょう!



無料体験期間中もプライムデーに参加できる

無料体験期間中もプライムデーに参加できる


プライムデーの参加条件


「プライム会員であること」


結局、有料会員にならないとダメなの!?


そんなことはないんです。


プライム会員になったことがないという方は、プライム会員の30日間の無料体験ができます。


この30日間の無料体験期間中でもプライムデーに参加できるんです!



しかも、プライム会員を体験してやっぱりいいやということであれば、30日以内に解約することで料金はかかりません。



だから今、30日間の無料体験に登録することで、プライムデーに参加できるのです。





2020年プライムデーセール商品の一部

2020年プライムデーセール商品の一部


2020年のプライムデーにセール商品となった育児用品、子ども向け商品を紹介します。

※ごく一部です。



室内用ジャングルジム



コロナの影響でなかなか外出ができない日が続きますが、これがあれば家の中で子どもが遊べます。


運動能力やバランス感覚を養うのにいいですね。





モンポケ はじめてのピカチュウおえかきボード



書いて消せる。定番のおもちゃですね。


ボードやペンがピカチュウ仕様となっています。


ポケモンが好きな子どもへのプレゼントにいいのではないでしょうか。





魔進戦隊キラメイジャー DXキラメイジンセット



子どもが好きなロボットのおもちゃです。


このような子ども向けのおもちゃが販売されています。





キッズシューズ(ニューバランス)



大手メーカーの靴もセール価格で販売されます。


子どもの足はどんどん大きくなるし、大きいサイズの靴を買っておくのもありですね。





ちょっと番外編


ルンバ



ルンバもセール価格で登場しました。


この際にルンバを購入して育児の合間にする掃除の時間短縮もいいですね。





FUJIFILM ミラーレス一眼カメラ



子どもの思い出の一枚を撮る。


カメラもセール価格で販売されました。




この他にも家電や日用品、洋服など多数販売されます。




30日間の無料体験をして、プライムデーに参加しましょう!



30日間の無料体験をする





プライムデー以外にも無料体験中の特典がいっぱい

プライムデー以外にも無料体験中の特典がいっぱい


30日間の無料体験期間中にプライムデーに参加できるだけでもお得ですが、さらに多くの特典を利用することができてしまいます。


配送料が無料

プライムビデオで映画、テレビ番組、アニメが見放題

プライムミュージックで約200万曲が聴き放題

プライムリーディングで対象の本が読み放題

などなど・・


無料体験期間中に多くの会員特典を利用することができるんですね。



個人的には本が無料で読めるのは嬉しかったです。



特典のことをもっとよく知りたい方はこちら!



プライム会員の特典すごいですよね。


しかも無料体験期間中に利用ができる。


30日間の無料体験をして、特典を利用してみてはいかがでしょうか。



30日間の無料体験をする